2017年06月15日

決戦の日‼️

年に2回の、レイナニのその後の活動に大きな影響を与えると言って過言ではない✋️、重大な日である、布屋さんの半期に一度の大セールに行って来ました❣️

冬はいつもすごく寒くて、梅雨のこの時期は大抵雨降りなのですが、今日は珍しく良い天気で☀️。
静岡での生活に欠かせない、自転車で戦さ場に集合!そう、年に2回のこの戦いは、絶対負けられません‼️
決戦の日‼️
店内はまさに戦場積み上げられた山の中から、お宝を短時間で見つけるのです。相方との見事な連携で、今回もスムーズにかわいい布地を手に入れる事が出来ました今回も勝った✌️って感じ♫
レイナニの、低価格を支えてくれているこのセール。ありがたいなぁ
決戦の日‼️
帰宅して、恒例のみかんさんチェック✋️
お!その顔は、ご満足いただけたって感じかな?

相方と2人、かわいい作品にしなくては
これからもよろしくお願い致します♫



Posted by レイナニ  at 18:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
決戦の日‼️
    コメント(0)