2017年10月22日

ありがとうございました✋️

はびままハロウィン、無事出店が終わりました✋️

最近ずーっと冷たい雨続きで、当日どうなるかと思っていましたが、奇跡的な感じで晴れ間も見えて‼️
相方の話してのですが、私たちのイベントで、一日中雨だった事は一度もないのです✨
これはこれで、自慢出来るキセキなのかも
新しいお客様や、リピーターの方もいらして、毎回本当に感謝です

ありがとうございました✋️
いつもの感じでディスプレイ
今回はハロウィンという事で、私たちも派手な帽子を被ったり、ツノが生えたりしまして✌️
そして、はびままスタッフさん達も素晴らしい仮装姿で!写真を撮るのを忘れた私残念

そしてドリプラといえば、ちょっと悪さをするパルちゃんが有名で。
今回もフラフラ歩いていたので、写真をパチリ✋️
すかさず相方が、タオルを手渡しし、脇に鍋つかみを差し込んで、ステキな一枚が撮れました
ありがとうございました✋️
パルちゃん、これであなたもレイナニの広告塔だ✋️
今回、パルちゃんが自分の視界の狭さに慣れていない様子だったから、油断していたみたい。
前回はサンダル雑巾食べられちゃったし✋️

いつもと違う、ハロウィンイベント。
楽しい一日、ありがとうございました






Posted by レイナニ  at 21:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました✋️
    コメント(0)