2017年05月13日

ありがとうございました


昨日、はぴままでの出店が無事終わりました

私たちの出店場所は、定番になりつつあるスーパーで言ったら最後の袋菓子コーナーというか、出口付近で。

開店してからも、楽しそうにやって来るお客様をのんびり眺めたりしていたら、突然のお客様の波‼️
久しぶりの接客で、まごついたところもあったかと思いますが、今回もたくさんのお客様、リピーター様に来て頂けて、本当に感謝です

私のオススメの、シワにならないランチョンマット。前回のはぴままで購入した方が、今回また絶対買おうと思ってたんです✨と立ち寄ってくれたり、タオルの機能を説明すると「かしこぉ〜い!」と褒めてくれたり
私たち2人を見て、姉妹ですか?と聞かれた時の相方の苦笑い等、やっぱりイベントは楽しいです

私たちの出店は昨日だけでしたが、はぴままは日曜日まで開催してます。
今日はあいにくの雨ですが、屋根もあるし、濡れない所に出店場所を移動したりと工夫もしているようで。
本当にステキなお店が色々あるので、ぜひ一度遊びに行ってみて下さい

またイベントでお会い出来ますように
ありがとうございました



Posted by レイナニ  at 12:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました
    コメント(0)