2021年05月16日

昨日はありがとうございました

昨日、ハピママ登呂ピクニックに無事出店させて頂きました。コロナの状況により中止もありうる状況の中、イベントが開催されて良かったです。
ご来場、ご来店いただきありがとうございました

曇りで気温も低い、という天気予報は大外れ。
気持ちいい晴れのお天気に強い日差しの中、天気予報を信じてインナーにヒートテックを着て来た相方が不憫でした…
昨日はありがとうございました
遠くに見える登呂遺跡の復元された竪穴式住居。
以前中に入った時に、こんな所で生活するのは大変だろうなぁ、と思った事があります。数々の不便を、年月を経て便利で快適を追求して住宅は進化していったんですよね。
レイナニのタオルも、ズルズル解消を目的に進化した物だと思うと、なんだか立派に思えてきました 笑

お母さんとタオルを選んでくれてたお子さん達が、いつか大人になった時に、あーこのタオル、昔お母さんと買ったなぁ!と懐かしく思って、また買いに来てくれたらいいね〜と、相方と壮大な未来の話をして笑ってました。
何歳までやるんだろう⁈

次のイベントは決まっていませんが、細々と長々と続けていけたらと思います。
とりあえず、コロナの収束を願います…
昨日はありがとうございました



Posted by レイナニ  at 10:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日はありがとうございました
    コメント(0)