2017年10月18日

イベント出ます‼️

次のイベントまで、まだまだだと思っていたら、明後日だ

イベントのお知らせです。直前ですが

明後日金曜日、清水のエスパルスドリームプラザで開催される『はぴままハロウィン』に参加させてもらいます✋️

イベントは、20日と21日の二日間開催されますが、私たちは初日の金曜日のみ出店します。
イベント出ます‼️

ブログは更新していなかったけど、相方と色々やっておりまして✌️
今回、マグネット付き鍋つかみをリニューアルしました!タグも新しくなって、バージョンアップな感じです。今回は、こちらに注目していもらえたらな
お!注目といえば‥ ハロウィンという事で、私たちもハロウィンらしぃ格好をするんです✋️
子供達が泣き出さないようなスタイルにしました
こちらもお楽しみに。
はびままハロウィン、明後日金曜日、ドリプラで開催です。



Posted by レイナニ  at 20:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント出ます‼️
    コメント(0)